憑依と低波動

お久しぶりの投稿です。 夏休みもありなかなか書く気にもなれず。さらには体調崩してまして……ほぼほぼ寝たきり生活でした。 自分を責めて責めて。毎日辛かったです。久しぶりに「消えて無くなりたい」とか思ってました。 そんなネガディブな状態も全て自身が…

半身浴のチカラ

朝半身浴する生活、私には本当にあってるみたいです 前の記事で波動が落ちて調子が悪くなっても半日で復活できる。と書きましたが、これって半身浴はじめてからです。 ってことは……調子が悪くなったらその夜半身浴すればもっといいのかもしれません。だけど…

波動について 私の見解

おはようございます。 今日は波動について私なりの見解を書いてみようかと…… 波動とは簡単に言うと波形に振動してるエネルギーの事 らしいです。 私は良くわかりません。でも感じる事はできます。最近はペンジュラムで波動を見たりしてますが、本当に不思議…

毒出し完了?!

おはようございます。 先週からずーーーと調子が悪いです。 冷えとりの為半身浴を再開してから、すぐに口内炎が3つもでき、それがおさまったら喉の痛み、そして風邪引きました。 半身浴のほうは1ヵ月続いてます、寝る時も靴下増やしてみました……なので瞑眩に…

波動を意識してみる

最近とても調子がいいです。 一昨日は本当に調子が悪くて、何もしたくない、何もできない日々が続いてたのが嘘みたい!!あの頃は何もしてても楽しいと思えず、テレビもダメで、漫画を読むくらいしかできませんでした。鬱だったんですねー。 抜け出したくて…

少食にする

半身浴を再開して、口内炎が2つもでき、身体からの食べないで!サインがでたので、少食にしてました。 具体的には半日断食。夜はそこそこ食べて、朝昼は液体やオニギリ1つとか。1日そうしだけで、口内炎は凄くよくなりました! がっ!!今度はほっぺたの内…

毒出し メンケン??

半身浴を再開してから、3日目に口内炎が2つできた事前回の記事に書きました。 相変わらず痛いです口内炎 口内炎は食べ過ぎを防ぐ為にできるそうで、少食にすれば本当に早く治ります。が、ここ最近TVを見ながらお菓子を食べる癖がまたついてしまって、口内炎…

冷えとり 再開

夏でもなるべく靴下履く 夜寝る時は靴下重ねばき 飲み物はなるべくホットにする くらいしかしてなかった『冷えとり』 半身浴を再開しました。子供が生まれてからなかなかできなくて。今週に入ってから朝早起きして半身浴する事にしました。なんとか3日坊主で…

とらえ方を変える

私は朝が苦手です。低血圧もあって目が覚めてから起き上がるのに1時間くらいかかり、そのあともぼーーーーっとしてる事が多い。 昔から朝からテキパキ動く人が憧れで、朝活女子とか、朝の8時までに掃除洗濯完了とか、めっちゃ憧れてました。いや憧れてます。…

ブログタイトルのコト

ブログのタイトルって悩みますよね……私アレコレ数日悩んでました。 悩んだ末「妖精 と こびと」 にしたわけですが、何故かというと、友人に色々目に見えない世界が見えるヒーラーさんがいましてね~、 私には「妖精」が家族には「小人」がついてると言ってく…

はじめましてのご挨拶

はじめまして、Sariと申します。 ある人(?)の助言によりブログを初めてみました。 私の心うち、日々の事、などなど綴っていこうと思います。それが、新しい発見や気持ちの整理に繋がったり、同じような気持ちを抱えてる方に共感してもらえるような場とな…