冷えとり 再開

夏でもなるべく靴下履く

夜寝る時は靴下重ねばき

飲み物はなるべくホットにする

 

くらいしかしてなかった『冷えとり』 

半身浴を再開しました。子供が生まれてからなかなかできなくて。今週に入ってから朝早起きして半身浴する事にしました。なんとか3日坊主で終わらないですんだ😅

 

半身浴はじめて3日目に口内炎が2つできました。先月も口内炎で悩まされた私。歯科の先生に「あんまり頻繁にできるようやったら、他の病気が隠れてるかもやから、血液検査したほうがいいよ」と言われてました。……先月もできて、今月も、これは頻繁にできてる……だけど、半身浴はじめた事によるメンケンかもしれない……と思い様子見します。

 

他にもお尻にニキビみたいなデキモノできたり😱

 

毒がででるならドンドン出して新しい私になりたいです!

f:id:pixie2voice:20170513054400j:image

半身浴は読書。服部みれいさん好きです。