毒出し メンケン??

半身浴を再開してから、3日目に口内炎が2つできた事前回の記事に書きました。

 

相変わらず痛いです口内炎😭

口内炎は食べ過ぎを防ぐ為にできるそうで、少食にすれば本当に早く治ります。が、ここ最近TVを見ながらお菓子を食べる癖がまたついてしまって、口内炎に刺さって痛っ!てなるのにポテトチップスクリスプを食べるという……

 

で、昨日家族でお出かけしてたんですよ。だんだん私の調子が悪くなり、寒気、喉の痛み、胃痛、頭痛、吐き気……と家に着いた時には本当にしんどくて参りました。すぐに、お風呂沸かして、半身浴しました。どんどん汗を出してくうちにだんだんスッキリしていき、そのまま寝ました。今朝は喉の痛みくらいでかなり良くなりました!

 

今日はタップリ半身浴したいので、早朝にはしないで、子供を幼稚園へ送り出してからしようと思います。

 

これはメンケンなのか。ただの風邪か。

判断つきませんが、冷えとり引き続き続けます✨