波動を意識してみる

最近とても調子がいいです。

一昨日は本当に調子が悪くて、何もしたくない、何もできない日々が続いてたのが嘘みたい!!あの頃は何もしてても楽しいと思えず、テレビもダメで、漫画を読むくらいしかできませんでした。鬱だったんですねー。

 

抜け出したくて、色々試しました。病院も行ったし、サプリや、各種セラピー……結構お金も使いました。だって元気になって、子供と色々楽しみたかったし、自分の人生がこのまま終わるのは嫌だったので。

 

一昨日のどーにもならない状況から救い出してくれたのは、感情療法というものでした。先月、無気力な日が続いたので久しぶりに治療受けに行ったのですが、今の私には必要ない療法になってました。

 

感情療法で酷い状況から救い出してもらい、最後の仕上げ?底上げ??的な感じで「波動」に助けられました。

詳しくはまた次回に♡♡