毒出し完了?!

おはようございます。

 

先週からずーーーと調子が悪いです。

冷えとりの為半身浴を再開してから、すぐに口内炎が3つもでき、それがおさまったら喉の痛み、そして風邪引きました。

 

半身浴のほうは1ヵ月続いてます、寝る時も靴下増やしてみました……なので瞑眩による毒出しだと思うのですが……とにかく鼻が出ます。かんでも、かんでも出ます。そして目ヤニが凄くて朝目が開きません。目の方は痒みもあったので耐えきれるず抗菌作用のある目薬と使用してます。

 

プール熱が流行ってるらしく、それかな?とも思いますが、熱は微熱くらいで出ません。 

 

昨日の夜も早めに床についたんですが、なかなか寝つけず、そうこうしてるうちに足が重だるくなり、つけ根のあたりに痛みが😭たまらず布団のうえでゴロンゴロン悶えてると、知らない間に眠ってたようで、目ヤニがめっちゃ出てました。

 

それまでは気持ちもなんとなくどんよりしてて、ネガティブな感じだったのが、嘘みたいにスッキリして「あ……毒出てたな…」と思いましたー

 

今日はめっちゃ元気です😁