波動について 私の見解

おはようございます。

今日は波動について私なりの見解を書いてみようかと……

 

波動とは簡単に言うと波形に振動してるエネルギーの事

 

らしいです。

私は良くわかりません。でも感じる事はできます。最近はペンジュラムで波動を見たりしてますが、本当に不思議です。

 

目に見えない世界の事なので、リアル友人、知人には伝える人を選びます……本当は皆伝えたい事ではありますが。

 

さて、私自身の体験からですが、現代の日本ではマイナス波動と言われる、心身にマイナスの影響与える物が多すぎると思います。

 

私が鬱ぽく、殆ど何もできなかった頃、私の波動はマイナス10000と言われました。その後、友人ヒーラーの助言をもとに、波動の高い物、高めてくれる物を意識的にとりました。最初はブレがありました。調子いい日々がしばらく続いていたのに、外出外食が続いたりするとまたあの心身共に重くて辛くて何もしたくない状況になるのです。

 

いったんその沼にハマってしまうとなかなか抜けだせません。私は食べ物の波動の影響がでやすいみたいなので、ちゃんとした物をとりたいのに、ご飯を作る事もできません。(専業主婦です、ごめんなさい😭)

 

そして、マイナス波動はマイナス波動を好みます。そんな時ほど、ジャンクな物が食べたくなり、わかってるのに高波動の物を積極的にとる気力がなくなります。

 

そんな低波動、高波動な自分を繰り返しながら、スパイラル状に良くなってきたのか、今は同じマイナス10000の波動になっても半日~一日で回復できるようになりました!

 

低波動、マイナス波動とは本来のその物姿が汚染などにより歪められた形です。竹炭など本来は素晴らしい作用があるはずなのに、汚染によりマイナス波動の物が多いみたいです。

 

プラス波動、さらには汚染が全くない癒しの波動、それは自然の本来あるべき形。

 

ネガティヴで鬱で何できない自分が本来の私ではなかったのです。多分これは皆さんも一緒。

なので多くの人がこの仕組みに気づくといいなーと思います。

 

最後に、全くそういうのに気をつけてなくても、普通に元気暮らしてる方も多いと思います。波動の影響を受けやすい、受けにくい体質ってあるようです。えーーーそんなんセコい!!とか思ってた私ですが、これはお酒が弱い強いとかと一緒かな…と思い受け入れました。