憑依と低波動

お久しぶりの投稿です。

 

夏休みもありなかなか書く気にもなれず。さらには体調崩してまして……ほぼほぼ寝たきり生活でした。

 

自分を責めて責めて。毎日辛かったです。久しぶりに「消えて無くなりたい」とか思ってました。

 

そんなネガディブな状態も全て自身が低波動になってるからでした。しかしながら、低波動に落ちてしまった要因が、水道水の波動の低下、今まで対策アイテムとして摂取してた物の波動の低下……他の対策アイテムを重ねないととは思うものの、お金の問題や、さらにはそれらまで波動が落ちたらどーすれば💧と悶々考えてました。

 

そしてトコトン面倒くさい体質だな。と

いい事1個もないな。と

 

なんか生きていくのが辛くなってしまいました。

 

自分ではどうする事もできなくて、長年お世話になってるエネルギー治療の先生の所へ向かいました。やはり…憑いてましたね😭(過去に何度も経験あり)

 

低波動になると憑依されやすいんです。

こうなるとなかなか自分の意思だけではどうする事もできません。なまける方なまける方へ。

➖の方、➖の方へと進むのです。

 

憑依をとってもらい、前頭葉が上手く働くように治療してもらい、やっと物事が前向きに捉えられるようになりました。

 

自分でなんとかできるようになれればいいんですが、今は低波動に落ちないようにしっかり対策する事!できる事からやっていきます。